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SERVICEランプ点灯!

1000Km到達しました~!
これで慣らしの第一段階終了です



第二段階は7500rpmまでですが、未だに5000までしか回してません・・・
普通に走る分にはそこまで回さないで走れてしまうので、慣らし終わったからといって高回転まで回す機会無いかも?


最近気になりだしたのは、エンブレ時にアフターファイヤーが出るのと、ギア比が少々ロング過ぎるところ。
アフターはエアスクリューの調整で消せるようなのでもう少し調整チャレンジしてみます。
現在は前後1回転戻しですがブリッピングでのエンストは無くなったもののアフター消えず。。。難しい

ギア比の方はフロントのスプロケを調達予定です。


例のオイル漏れはブローバイのリターンホースが怪しいという事で対策してもらいました。
しばらくコレで様子見です。
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はじめまして!

はじめまして!大阪在住のタケです。私も同じく09のrsv1000rアイスホワイトに乗っております。前は旧ミレに乗ってました。これからも貴方のブログを参考にさせて頂きます。確かにギヤ比は超ロングですよね。ローギアでぬあわキロ出ますから(笑)エアスクリュウは私の場合は閉め込んだ状態から前後共に1回転1/2開けていますがあまり改善されませんでした。ちにみに2回転開けましたら低速が無くなり逆にアフターが酷くなりました。ノーマルだと半回転から1回転まで開けるのが理想ですよね。あと規制のアクセルストッパーを除去すると恐ろしく速いですね。だらだらとすいません。同じバイクに乗ってる方がおられて嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。

Re: はじめまして!

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
同じバイクで同じ色ですね!色違いでもなかなか会わないバイクですよね~。

ギア比は’04の時にリアを2丁上げていたんですが「もう少しやってもいいかな?」というのがあったので、今回はフロント1丁下げる方向でチャレンジしてみます。

エアスクリューの情報ありがとうございます。半回転~1回転開け位で良い場所ありそうですね!試してみます。

ストッパーは納車時に「外して!」とお願いして外してもらいましたので自分のもフルパワーです。70Psはいくらなんでも無いですよね~(笑)
プロフィール

三代目

Author:三代目
MY09 RSV1000RアイスホワイトからRSV4RF MY18に乗り換えました。
バイク馬鹿です。
たまに行くサーキットを楽しんでいます♪

趣味はアルミ工作。

コメントメントいただけると大変嬉しいです!

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