FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PowercommanderV ギアポジションの設定

色々調べてもハッキリしないので本社へメール送ってみました。
事前に「Dnojetも全車種を理解しているわけではない」と言う話は聞いています。

質問内容は「スピードとギアポジションの設定が出来ないので方法を教えて欲しい」と送ってみました。
回答は・・・
The Power Commander 5 speed input requires a 0-5 volt digital square wave signal.
I do not expect that your bike model is equipped with this type of speed sensor.
って事らしい。
使えないって事?
Aprilia車は殆どスピードセンサーは共通だと思うのですが全車不可って事でしょうか?
RSV4でも設定できないって事になると思うんですが。
以前はRSV1000はPCⅢが設定になっていたように思うので使えないのかも。


知ってる方が居たら教えて欲しいですm(_ _)m
*追記*
RSVにおいて使用しているスピードセンサーの関係上、ギアポジションの設定は不可能なようです。(同じ理由でRSV4も不可)
なのでギア毎に燃料マップを作って、各ギアで最適化する!と言うような事は出来ません。残念。。。
どうしてもと言うのであれば、他車種の速度センサーを追加で付ければ機能は活かせるかもしれません。(未確認です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目

Author:三代目
MY09 RSV1000RアイスホワイトからRSV4RF MY18に乗り換えました。
バイク馬鹿です。
たまに行くサーキットを楽しんでいます♪

趣味はアルミ工作。

コメントメントいただけると大変嬉しいです!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。