オイル交換と試乗

走行距離的には少し早い気もしましたが、サーキットも走っているので早めの交換です。


今回はPANOLIN
友人との話が出たので使ってみます。
Silkoleneよりはちょっとばかり安かった。


今回はフィルターも交換したので3.9Lです。
もう少しオイル使用量少ないとお財布に優しいんですけどね~。

色は普通の茶色でした。Silkoleneは赤いです。
少し走った感想は・・・シフト硬くなったかも。失敗?
もう少し走ってみます。



そしてそしてPanigaleに試乗してきました!(写真無しです。スミマセン)

乗ったのは日本仕様のSモデルで、その感想は・・・普通(笑)
期待し過ぎたのか、期待以上のインパクトが無かった。
Raceモードだと街乗りではレスポンスが良すぎてギクシャクして乗りにくく、
RainかSportの方がが走りやすく感じました。
サスペンションの減衰力の設定も変わるらしいですがそこまでは解らず。。。

それでも、思いついた事を・・・
・ニーグリップを何処でして良いかわからない。
・想像通りに熱い!(革パンで試乗)右側はヘッドに膝が当たるので火傷するかと思います。
・軽い。
・ブレーキが無茶苦茶凄い!
 握ったら握った分だけ効いてくれてコントロールしやすく、スゴ~く効きます!!!

このブレーキは欲しいです!ここに一番感動しました。
これを体験するだけでも試乗の価値はあるかも!?

パワー的にはRSVのフルパワー仕様の方が出てるハズなので仕方が無いですけど
もっと「お~!!!」ってなるのかと思いました。
ただ、既に納車されテルミマフラー+Rom仕様のオーナーさんの話では
「何処からでもフロント浮く」らしいのでフルパワーにすると凄いみたいです。
お店の方の話では200Psだとか。。。


帰り道でやっぱりRSVっていいな~!と思いながら帰宅しました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクって維持費・・・
タイヤ。。。オイル。。その他諸々
RSV車検まだです^^;
のんびり・・・
ゆきます
週末は会社の若い人と
直入貸切壮行会です
赤字ですけど・・・

Re: No title

色々大変ですよね。。。

貸切ならどんな人が居るかわかっているので
安心感は高いですね!

自分も来年車検です。
特に準備する物は無いとは思いますが・・・。
とりあえず、Map2のままで車検行って見ます。
プロフィール

三代目

Author:三代目
MY09 RSV1000RアイスホワイトからRSV4RF MY18に乗り換えました。
バイク馬鹿です。
たまに行くサーキットを楽しんでいます♪

趣味はアルミ工作。

コメントメントいただけると大変嬉しいです!

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム