FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From United States of America

色々買ってみました!
今回でAF-1 Racingを利用するのは2回目です。
アメリカのお店で何でも?ある感じ。



殆ど物は1週間位で到着するのでいいと思います。
以前あった「ディーラーで送料請求」の件があってからディーラーで部品注文する気は無くなりました。。。



今回はSpecial Oderの物を頼んだので少し納期が掛かり10日位で届きました。
取りあえず、今回買ったものリスト。
P6011349.jpg
送料がちょっとお高めでしょうか。
なので小物だけでは無く、色々同時に買った方が良いかと思います。
とはいっても、安物ばかり頼んでますが。。。(笑)

今回AF-1を利用する原因になった物が右側のボルト。
P6011352.jpg
エキゾーストパイプのO2センサー用のメクラなんですが、
リアバンク側が走って居て何処かに飛んで行きました。。。
走行中に音がおかしくなり、パワーもなくなり直ぐにコンビニへ・・・あれ?無いよ!!!みたいな(汗)
ボルト自体はPT1/8なのでホームセンターで真鍮製の配管用のメクラを入れていたんですが、
どうも熱の影響か振動の影響か走っていて緩むようなので正規の物に替えました。
また飛んで行ったら嫌なので、今回はワイヤリングして取り付け。これで安心!?
左上がこのボルト用のワッシャーです。
左真ん中はオイルフィルターカバーのOリング。
左下がオイルタンクのフィルター用のOリングです。

そして、前々から後ろを走る友人に何名かに指摘を受けていたマフラーの揺れ対策。
今まで使用して居た偽カーボン製は性能を満足していないというこので、使用中止。
ココの写真に飛んで行ったメクラボルトも写って居ますね(笑)
P6011350.jpg
アメリカ仕様の純正サイレンサーハンガーです。
リスト見るとわかりますが、何故か右と左で値段が違う???
何ででしょうね~?片方がApriliaでもう片方がPiagioの袋だから?
純正の防振用のゴムスペーサも使えるのでこっちの方が良いかもしれません。さすが純正!

そしてついでに頼んだ・・・パッケージがカッコイイこいつ!
P6011353.jpg
エンジン側のワイヤリング可能なドレンボルト。マグネット付き。
サーキット走るようになって「万が一」があってはいけないので、主要ヶ所はワイヤリングしようと決めました。

そしてもう一つついでの・・・
P6011351.jpg
まだ家に在庫はあるんですがオイルフィルター。お約束?
2個セットで販売していますが、国内正規品の1個分程の値段で2個買えるのでお勧めです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目

Author:三代目
MY09 RSV1000RアイスホワイトからRSV4RF MY18に乗り換えました。
バイク馬鹿です。
たまに行くサーキットを楽しんでいます♪

趣味はアルミ工作。

コメントメントいただけると大変嬉しいです!

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。