FC2ブログ

革パン

明けましておめでとうございます。
今年も頑張ってブログ書いていくのでよろしくお願いします。


バイクに乗る時ってどんな格好で乗ってますか?
全身皮っと言うのが安全面では一番だとは思いますが、バイクを降りた時にちょっと不便。
自分は今までジーンズが基本でした。
ただ、最近擦れて破れるのが早い気がして・・・やっぱり皮かな?と。。。

で、コレ買いました!

KUSHITANIのカントリージーンズライド EX-417R。
色はオールドブラック。

物は自体はず~っと前から知ってはいたんですが、値段が高いので躊躇してました。
でも、皮なのに普通に洗濯できるとか、デニムより丈夫(当たり前)だろうとか色々考えて
長く使えそうなので購入しました。

PIC_0270.jpg
写真だと青みたい。

自分が買ったモデルは膝の部分が立体裁断になっていて屈伸しても動き難さがなかったのが決め手!
普通のも形の物も履かせてもらいましたが、やっぱり違う!って事で立体裁断バージョンです。
他に違いは自分が買った物の方が普通の形の物よりローライズです。

丈はその場で「15分位お待ちください」と言って詰めてくれます。
自分は少し長めでお願いしました。再調整する場合もお店に行けば大丈夫なようです。
ミシンを使っている姿が職人さんを感じました。


今、キャンペーンをやっていて「3万円商品券」、「10%off」(一杯入ってるらしい)とか入ってるらしいのに
引いたのはクリアファイル。。。籤運無さ過ぎ


で、最近革ジャンも欲しいな~とか思っているでちょっと相談。
既製品買ってその後に調整とかも大丈夫なようで、高い物を買った後なのに欲しいな~っとか思ったり。。。
いつかはDegnerかKushitaniでオーダーメイドしたいです!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


さっそくお買い物ですね!

私はもっぱらジーンズにニープロテクターです。(近場は装着しませんが)

ジーンズじゃイカン、とは、思うのですが、いい塩梅のライディングパンツが見つからないので困っております。


年明け一発でトラブル発生しました。

バッテリーがあがって、エンジンが始動せず。

2日だったので、ドンキにてバッテリー充電器を買ってきて充電しました。

まだバッテリーを装着していないので、エンジンが掛かるか分かりません。



近いうちにお会いできることを楽しみにしております。

Re: No title

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

自分なんてプロテクターすら付けて無かったですからね。
経験上もしもの時はどうするんだ?とは思ってしまいます。

高い買い物でしたが買ってしまいました。。。
早速、履いてバイクに乗りましたがお勧めです!
膝にパットも入ってますが全く気にならないです。
ただ、夏場はパンチングメッシュのタイプじゃないと暑いかもしれません。

バッテリー???
鍵を抜く時にPの位置になってたとかは無いですか?
「外車は最初のバッテリはーダメ」とか聞きますが自分のは今のところ大丈夫そうです。
変なトラブルじゃないといいですね。


是非、都合のつく時にバイク談義しましょう!
そういえば、他の人のRSVが走ってるの見た事無いな。。。
プロフィール

三代目

Author:三代目
MY09 RSV1000RアイスホワイトからRSV4RF MY18に乗り換えました。
バイク馬鹿です。
たまに行くサーキットを楽しんでいます♪

趣味はアルミ工作。

コメントメントいただけると大変嬉しいです!

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム